

2011年8月8日(月)といえば

 

関西大学アカペラサークルBrooklyn304
サマーライブ2011、いよいよ開演の日でございます!!


ちなみに8月8日はうちのおかんの誕生日(ry


というわけでこんばんは、
サマー委員長ゆうこりんです( ´▽` )




 Brooklyn304サマーライブ2011
「夏の白歌合戦~楽器なんか使わないんだからねっ!~」

 時間:開場 17:00 / 開演 17:30
 場所:吹田市文化会館メイシアター中ホール
    ※阪急吹田駅降りてすぐ!ほんとすぐ!

 料金:FREEEEEE!!!

 出演バンド:
  1. 華雄~CAOS~ (白組)
  2. Juneberry (紅組)
  3. BELLE MAISON (白組)
  4. la Marengo (紅組)
     ~ 企 画 ~
  5. マサイ族 (紅組)
  6. CAMPYS (白組)
  7. Codename (紅組)
  8. invisible (白組)




情報総まとめでございました

このブログも、この更新が本番前最後となります。
もし書くとしても、次はサマーライブが終わったあと
そう思うと寂しいものですね(。´`)

今はまだ本番前ということで、私大変緊張しております((¨))
さっきまで眠かったのに、眠気どっかいっちゃいました!


いやー、この一週間、本当に日が過ぎるのが早かった。
何をするにも時間が足りなくて、何故1日は24時間なのかと真剣に悩みました(笑)

しかし、様々な問題があれど、こうして無事に当日を迎えられているのは
たくさんの人に支えられているからだと、ライブの準備を通して実感しています。



今日のこのライブを、
これまで協力してくださった方々のためにも、
サマー委員にも、出演者にも、サークル員にも、
もちろんお客様にも
すべての方の心に残るような、最高のライブにするために


止まらずに走り続けることを、ここに誓います!!



…みなさま、こんなボキャブラリーの乏しい私ですが
どうか最後までお付き合いくださいませ\(^o^)/笑


さて、これまでブログで たくさんの個性的なバンドと、元気いっぱいの企画について紹介して参りましたが
皆さまいかがだったでしょうか?

最後に、これまでブログに登場してきたサマー委員を紹介します*

サマー委員

以上8名がお送りするサマーライブ2011。
みんな個性的で、今までになかった新しい案がたくさん出て
会議を進めていくのが楽しかったです(*^^*)

みんなで最後まで一緒に走り続けましょう♪



サークル員みんなが、写真や言葉だけでは伝えきれない魅力を持っています。


是非ぜひ、直接会場で、彼らのフルパワーを感じてください!




皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。






さぁ、いよいよ決戦です!!!!!


 

応援合戦その2!


皆さん、おはようございます こんにちは そしてこんばんは(^O^)/


今週は台風でしたねー
授業が休講になって嬉しい限りでした

テスト前ですが皆さんいかがお過ごしですか?

そんなわけで、サマー委員2回生のじぇんぬです!






本番までもうすぐですねーーー!


ちなみにあと何日か
皆さまご存じでしょうか………。



な   ン   戸



あと     14   日

 


なんですよ(・ω・')!! (…あれ? ……15日か?)←




んー…気合い入りますよね!
サマー委員としてのお仕事が
フィナーレを迎える時もそう遠くはないのかぁ…とか思ったり
先はまだ長いな…!と思ったり…  (矛盾しているw)



そんなわけで、皆で協力して
サマーライブ盛り上げていきたいと思っております!



とまぁそんなわけで、今回は前回に引き続きまして
応援合戦の紹介をしたいと思います!




でーーーん

CIMG1866.jpg



1回生と上回生混合の  メドレーバンド です 

 3バンド  VS  白 3バンド  で
出演バンドを応援しあっていただきます!♪


曲名は当日のお楽しみということで
まだ非公開ですよー


懐かしのあのアイドルの!!あの名曲たち!!!  

を歌っていただきます♪



だんだん気になってきましたか……?


練習風景はこちらー↓

CIMG1827.jpg





聞きたくなってきましたか……?笑






どどん ↓

CIMG1861.jpg






なるほど…「今すぐ聞きたい」と!!!笑  ←




申し訳ないのですが、
あと 14 日ほど
お待ちください >< !!


そして8月8日は 
ぜひ吹田メイアイアターへお越しくださいませ!!




皆さまのお越しを心より
お待ち申し上げておりまーす!!!





決戦は8月8日(月)!!!

応援合戦その1

皆様、こんにちわ( ̄∇ ̄)

サマー運営委員、3回生の店長です!


世間はすっかり夏ですね。

京都では祇園祭が始まっていますし、大阪では天神祭が行われます。

ただそんな有名な祭たちに負けず劣らず8月に行われるアツい祭(?)を皆さん忘れていませんか!?

そうです!

ねぶた祭り Brooklyn304サマーライブです!いえい!


という事でですね、これまでのバンド紹介の方は楽しんで読んでいただけたでしょうか?

このブログを読んで出演バンドさん達の事を少しでも知っていただけたら嬉しいですO(≧▽≦)O


さてさて、今回から企画コーナーについてご紹介して行きたいと思います、( ̄▽ ̄)V

今年は、紅白にちなんで第2部に歌による応援合戦を行います!

中でも、注目すべきは可愛い1回生による全唱歌!

今回は、その練習風景を少しだけご紹介します(^0^)

男メンバーズ

男メンバーズ。アツいでしょ!?

女メンバーズ

可憐な女性メンバーズ。

我等がリズム隊

われらがリズム隊!うきょー!

1回生全唱歌


1回生全員が本当に頑張って夜遅くまで練習してくれている全唱歌。

是非、吹田メイシアターにてその勇姿をご覧下さい!

ちなみに、曲のタイトルは当日までのお楽しみ(^▽^)/


ということで、1回生全唱歌の紹介はここまでです!

次回は、紅白の応援合戦には欠かせない、企画メドレーについてご紹介します!

お楽しみに~(^○^)


決戦は、2011年8月8日(月)!!!

バンド紹介その8! 『invisible』

こんにちわ♪こんばんわ♪ 3回生ささやんでーす!!
2回目の登場ですが、覚えてくれていますか?(>_<)

私事ではありますが、最近MTGで、あまりサマー委員としての登場シーンがないので、寂しいです…しょぼん!

しかーし!なんと今回の記事でバンド紹介最後となりました!!
最後のバンド紹介を担当できるなんて…嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ゛

みなさんもドキドキわくわくしてきたでしょー!

では、今回重要なトリを務めてくれるバンド紹介をします!!!!

invisible


invisibleです

こちらのバンドはカッコイイ洋楽を歌っている
カッコイイお兄さん4人セクシーお姉さん2人で構成されています☆

わたくし、この【invisible】のファン第一号といっても過言ではないくらい、追っかけしてます

先日も【invisible】の初主催ライブに行ってきたんですが…かっこよすぎて…

ブルブルしびれてしまいました!!(ブルックリンだけに…)


★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

はーい。

では、おふざけはこのくらいにして…

サマーライブの意気込みをバンマスのstory(ストーリー)さんに聞いてきました☆(人´∀`).☆.。.:*・°

story(ストーリー)さん、サマーライブへの意気込みをどうぞ!

story


……!!!!!!!!!Σ(゚(ェ)゚ノ)ノえぇ!? どーゆーこと!?

と、とりあえず…ものすごい迫力を会場でまき散らす(?)こと間違いなしってことですね!(((;゜Д゜)))

invisible live


セクシーなハーモニーの中に響く、力強い歌声            
       
 深く男らしい低音と、疾走感あふれるリズム
         
                      お楽しみください


      ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ





さて、これまでサマーライブに出演するバンドを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

気になるバンド、見つけましたか??



【素敵なステージを耳で!目で!堪能したい!】という方


ぜひとも【8月8日の月曜日】は【吹田メイシアター中ホールへ】お越しくださいませ(´∀`人)


次回からも、サマーライブがもっと楽しみになってしまうポイントを紹介しようと思います☆

みなさん、おたのしみにー


決戦は、2011年8月8日(月)♪

バンド紹介その7!!『Codename』

こんにちは!
こちらも二回目の登場、2回生のしゅんしゅんです(^^)


7月に入り
いろんな大学のアカペラサークルの
サマーライブを見に行き、
刺激され、

サマー委員を始めサークル員が
サマーライブを盛り上げるぞ!!
と意気込んでおります!!!

だから今すぐに











では、バンド紹介です!

今回ご紹介するバンドはこちら!!

ライブも終盤!!
3部のトップを飾ってくださる

Codename1.jpg


Codenameさんです!!

Codenameは全員3回生の混声バンドで

いつも仲の良い
Codename2.jpg

ホンワカした
Codename4.jpg

バンドです(^^)!!
この仲の良い5人が歌うのは
なんと!!

オリジナルソング

です!!

Codenameが作りだす美しいハーモニーには
初めて聴いたお客様も引き込まれること間違いなし!

5人が織り成す美しいメロディとオリジナルのせつない歌詞。
サークル内にもファンがいっぱいなバンドです!!


ということで、Codenameのみなさんにインタビューしました!!

しゅんしゅん『サマーライブの意気込みをお聞かせください!!』

Codename『5人が1つになって、Codenameの雰囲気を伝えられるステージにできるよう、精一杯頑張りたいと思います。』

しゅんしゅん『・・・かたいですね(笑) 最後に一言!!』

Codename『意気込みすぎないように気をつけながら聴かせます!!』

しゅんしゅん『期待してます!!ありがとうございました!!』



ということでインタビューは終わりましたが、僕からも一言!!
Codenameのステージは本当に引き込まれるものがあり、
初めて聴いてもどこか懐かしい感覚を覚えさせてくれます!!
去年の一回生の僕がまさにそうでした(笑)

そんな5人の癒しのハーモニーにご注目(^ω^)

Codename3.jpg


8月8日(月)の夕方】は癒しのハーモニーを聴きに、
ぜひ【吹田メイシアター中ホール】にお越しください!!


次回はいよいよ今年のサマーライブの大トリ!!
3回生洋楽バンド【invisi♭le
をご紹介します♪

♪お楽しみに♪

決戦は、2011年8月8日(月)
プロフィール

サマー委員2011

Author:サマー委員2011
 
関西大学アカペラサークルBrooklyn304
サマーライブ2011運営委員8人による奮闘記です!

◎予約について◎
・お名前/ふりがな
・(あれば)所属サークル
を記載し、下記メールアドレスまでご連絡ください!
【brooklyn304.summerlive2011
@gmail.com】


決戦は【2011年8月8日(月)】!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
